京都で女子大生していた

大学生してみて気付いた京都を紹介します

ゑびすさん

こんにちわ。

帰京しました。なんか人多いなぁとぼんやり思ってたら三連休だった。家族やらカップルやら夫婦やら多過ぎ。


さて。

宮川町ではゑびすさんの人出で大賑わいでした。宮川町にある京都ゑびす神社の十日ゑびす。商売繁盛。すごい人。通りにはズラッと屋台が並び、美味しい匂いでいっぱいでした。誘惑や…


通りを一本奥に入ると、お茶屋さんはまだ新年の飾りがありました。

f:id:asaasamorning:20160110165320j:plain

わたしの中で京都での2016年が始まった気がした。


2016年。

京都で大学生をできるのもあと3ヶ月をきった。残りわずかです。

大学生として何ができるのか?

大学生として何をしたいのか?

今できることは今しかできないし、今やりたいことは今しかやれない。


残りの時間をしっかり楽しんで、次のステップへきちんと向かうこと。


これが私の2016年大学生としての目標です。