京都で女子大生していた

大学生してみて気付いた京都を紹介します

あけましておめでとうございます

こんばんわ。

2016年になりました。ぬるっと年を越しました。申年なんだよなぁ。うきー。

f:id:asaasamorning:20160101230815j:plain

目標は、健康になりたい、です。

なんだかんだ年に数回風邪をひき、ドカンと大熱こくので健康になりたいです。はい。

(あ、本名バレる…てへぺろ)


3月で卒業し、社会人になるわけですが、社会人になっても、本を読む、美術館に行く、映画を観る、旅をすることは辞めたくない。そこを疎かにしたら私じゃなくなる気がする。ので!!!!

今年もたくさん本を読み、いろんな美術館に行き、観たい映画を観て、西へ東へ旅をしたいと思います。


友達にインスタをオシャレだと褒められたので、これからも積極的に写メっていきたいです。切実。


あと残りの大学生活、漢検準一級の勉強、書道の勉強、おしゃべり、お買い物、京都巡りにがんばっていきます。しっかり京都のこともお伝えしていきます!最近ちょっと京都らしくないけど!がんばる!


ふう。

お家のコタツの中からお送りしました。