京都で女子大生していた

大学生してみて気付いた京都を紹介します

さあパジャマを脱いだら出かけよう

こんにちわ。

とうとうクリスマスですね。みなさんいかがお過ごしですか?わたしは相方がお仕事のため早めにクリスマスしました。


クリスマスといえば?そう、クリスマスソングですよね!!!

え?他にもっとあるって?黙りな。

私はクリスマスソングが好きな浮かれ野郎なのですが(弟も好きだと言っていたので完璧遺伝子レベル)今年ももちろん聴いてました。


‘A Very She&Him Christmas’が最高に好き。ズーイーが最高にかわいい。歌声がなんだかコケティッシュ。

f:id:asaasamorning:20151225123217j:plain

あるじゃないですか、シャンシャンジャカジャカうるさいクリスマスソング。あーゆーのじゃなくて、落ち着いて聴ける。夜眠る前にも聴ける。ときどき、スタバやよく行く本屋さんでかかってて嬉しくなります。


なかでも、

The Christmas Walz

Blue Christmas

The Christmas Song

がほんとにいい。もともとすごくいい曲なのはもちろん、ズーイーの歌声とアレンジの仕方がもう。聞いてるとあったかくて幸せな気持ちで眠ることができます。


寒い雪の日の夜。

子供を寝かしつけ、あったかい暖炉の前でホットミルク飲んでたら、パパがサンタのように枕元にプレゼントを置くのをふふって見て。そんなパパのプレゼントをサプライズで渡して、そしたら向こうも用意してて。2人で笑いながらハグして。

メリークリスマス



はい!妄想!!

聴いてみ?聴いたらみんなこーなるから!妄想するから!!な?!


みんなみんな、メリークリスマス