京都で女子大生していた

大学生してみて気付いた京都を紹介します

カフェの会話

こんにちわ。

久々に日曜日を1人ですごしてます。そんでもってカフェにいるのですが、これがまた面白い。みんなの会話を聞いてみましょう。


おや?お隣のお付き合い未満の男女、なにやら男の人が必死です。どれどれ…?

男「まあ、その、あの、来週あたりに嵐山でも、いきません?か?」

女「…はい////」

お前ら付き合え!今すぐ!いけ男!押せ押せ!!押したら目の前の女の人はお前の彼女だ!!!!


おっとこちらの女性3人組は大爆笑していますね。なんだなんだ?

女1「この間の合コンやばない?」

女2「ほんっまそれ!りかちゃんがトイレに立ったらあいつもトイレ行きやがってさ〜」

女3「え?ほんまに?きっしょ!ばりきしょい!!!」

女1「てかさ、この間男の人紹介されてんけど、見て?この写メ。こいつ絶対昆虫博士やろ!!」

【3人大爆笑】

うおおお…すげぇ…こわいよ…世界は残酷だよ…男じゃなくてよかった…男性の方、これが女の姿やで…しかし昆虫博士の写メ見たい。


さてさて。いろんな人がいるもんだ。そんでもってみんないろんなことあるんやなぁ。

ほんまにおもろい。人間ておもしろい。


さて。そろそろ卒論をする集中が切れてきました。カフェを去り、お買い物でもいきますかね。


男女がお付き合いに発展し、女の人たちに彼氏ができ、昆虫博士にいいことがありますように…