京都で女子大生していた

大学生してみて気付いた京都を紹介します

はろー2月

あれ、うまいこと公開できてなかった。すいません。


やってきたな2月。気づいたら2月。めいっぱい遊ぼうと思ったらお金と時間が足りないぜ。厳しぃー。

f:id:asaasamorning:20160202012152j:plain


2月。

節分、バレンタイン、大切な人の誕生日、卒業旅行。うむ。たくさん行事がある。素晴らしい。


2月はいつも少しだけ特別である。まだ冬だけど、春の匂いもして、まだ年度末だけど、もうすぐ学年が変わる。さみしさと、高揚感が入り混じる少しだけ特別な期間だと思う。

まだ、まだこれから、まだまだできる、いまのうちに。

そんなことをいつもいつも思う。

思うだけだと始まらないから、行動に移そう。そう決めて、行動に移したら、予定が埋まっていた。

これは喜ばしいことである。嬉しい悲鳴だ。温泉旅行、海外旅行、京都観光、本屋さん巡り、図書館通い、美味しいもの巡り。

食べて、話して、読んで、学んで。

さて、明日は何をしようか。

そんなことを考えながら眠りにつくことの幸せ。

大丈夫、ちゃんとバイトも、しますから…たぶん…大丈夫…うん。